ご利用ガイド

決済方法

有償プランへのアップグレード、決済方法の確認・変更は、「管理者」権限が必要です。
画面右上の自身のアイコンと氏名をクリック、メニューから「システム設定」を選択します。

メニュー表示画面
メニュー表示画面

「利用内容の確認」画面が表示されます。
[更新手続きを行う]のボタンをクリックしてください。

利用内容の確認画面

現在のプランをご確認の上、「お申込みプラン」で表示されている選択肢の中からプランを選びます。

お申込み画面
お申込み画面

プランを選択後、「ご契約期間」を選びます。選んだ期間によって、今回のお支払額が計算されて表示されます。
決済方法はクレジットカード決済のみとなります。
※なお、「1年間」をお選びいただくと2か月分お安くなります。

お申込み画面
お申込み画面

【クレジットカード決済の手順】

クレジットカード決済を選んだ場合は、「クレジットカード番号」「セキュリティコード」「有効期限」をご入力ください。「セキュリティコード」は実際のカード裏面に記載されている番号となります。

クレジットカード決済を選択した場合
クレジットカード決済を選択した場合

入力後、[確認画面へ]ボタンをクリックして確認画面で内容をご確認ください。

お申込み確認画面
お申込み確認画面

表示された内容で問題なければ[決済]ボタンをクリックします。クリック後は自動的に決済の処理が行われます。
修正を行う場合は、[戻る]ボタンをクリックして修正を行ってください。
決済完了後は、ご登録のメールアドレス宛てに通知メールが届きます。あわせてご確認ください。

さぁ、今すぐはじめよう!

SONRは1組織3名まで「無料」で利用できます。
機能、価格、導入方法など、ご不明な点はお気軽にご相談ください。