導入時に最初に行うこと
「SONR」(ソナー)導入時に必要な設定をご案内します。
- 企業アカウントと管理者の登録
- 決済(※有償プランの場合)
- ユーザー(社員さん)の追加
- 部署の登録
- 施設(場所)の登録
- ボードの追加
企業アカウントと管理者の登録
Step 1
まずは下記にアクセスしていただき、利用規約文をご覧の上、登録画面へ移ってください。
https://www.sonr.jp/welcome/
![ようこそ画面と利用規約](https://guide.sonr.jp/cms/wp-content/uploads/regist001.png)
Step 2
次に、「会社ではじめてSONRを利用します:企業登録」のボタンをお選びください。
![企業登録の入り口](https://guide.sonr.jp/cms/wp-content/uploads/regist002.png)
Step 3
御社の企業情報をご入力ください。
![regist003](https://guide.sonr.jp/cms/wp-content/uploads/regist003.png)
Step 4
次に、一番最初の管理者となる方の情報を入力して無料登録が完了となります。
![regist004](https://guide.sonr.jp/cms/wp-content/uploads/regist004.png)
☆登録が完了したら、次は決済をお済ませください(※有償プランの場合のみ)。
有償プランではない場合(フリープランをご利用の場合)は、ユーザー(社員さん)の追加へお進みください。