お知らせ

お知らせ

お知らせ / 2018年12月11日

明治40年の創業以来、暖簾、旗などの印染の加工販売を行ってきた水野染工場。
同社は北海道旭川市に工場を構え、現在は東京の浅草に3店舗小売店を展開するほか、インターネットでの販売も行っている。

SONR.導入前はLINEを利用して社内のコミュニケーションを図っていたが、情報の共有ができず確認漏れが発生していたとのこと。
導入後は情報の一元化、共有ができるようになり、会社の理念も浸透していると実感いただいています。

また、企業の財産となるデータと社員が一緒に成長していける環境の構築ができたと喜んでいただけました。

社内でどのようなコミュニケーションを図っているのか。ぜひご覧ください。

お知らせ / 2018年12月3日

徳島に昔から伝わる「たらいうどん」を提供している老舗飲食店「山のせ」を運営する株式会社山のせ様の導入事例を掲載しました。

店舗が遠隔地に有り、スタッフ間のやりとりも頻繁な中で、コミュニケーションの統一が図れていなかった同社。
SONR.を導入してスタッフの皆さんが参加して上下なくそれぞれが発信することで、業務の生産性も高まったと実感しているそうです。

今はそれぞれが仕事の整理をするために自然と使っているとのこと。
実際の活用も含めて教えていただきました。

是非ご覧ください。

お知らせ / 2018年11月22日

「地域のお客様を笑顔にする!!外壁塗装防水専門店のエース」をキャッチコピーに顧客満足度の高い地域密着のサービスを提供している「株式会社エース」様の導入事例を掲載いたしました。

顧客管理のシステムを導入するもうまく活用できず。LINEのみの連絡手段では知りたい情報が埋もれしまい、進捗管理も困難になっていた同社。
SONR.を導入いただき、目に見えて仕事のスピードがアップし、全社員が関わることでコミュニケーションも活発になったとか。
どのようなボードを作れば、社員が全員関わってくれるか、工夫したポイントなども教えていただきました!

ぜひご覧ください。

お知らせ / 2018年11月19日

徳島でもトップシェアを誇る自動車学校「株式会社広沢自動車学校」様の導入事例を掲載いたしました。

情報の発信不足が原因で、社員からの情報共有の一元化を求める声が上がっていた同社。
SONR.を導入いただき、目に見えて仕事のスピードや生産性がアップしたとのこと。
お客様とのコミュニケーションの情報を共有するなど様々なボードの活用方法を教えていただきました。
ぜひご覧ください。

お知らせ / 2018年11月5日

愛媛県松山市を拠点に、パチンコ店へ店長を派遣し運営を請け負う「株式会社アトラクト」様の導入事例をご紹介します。

一日の業務の報告をSONR.上でやり取りしている同社。
メールでの報告だとしづらかった簡単なコメントやコミュニケーションがSONR.だと捗るようになったとか。
人材育成面でもうまくSONR.を活用している同社の導入事例、ぜひご覧ください。

1 2 3 11