アドレス帳の追加
自社の顧客情報を「アドレス帳」に登録します。
Step1
左サイドに表示されている「アドレス帳」のアイコンをクリックして一覧画面を表示させます。
Step2
新たにお客様を追加する場合は、右上の[アドレス帳を追加する]ボタンをクリックします(登録されている情報を変更する場合は後述の「お客様情報の編集」をご参照ください)。
Step3
下記の入力画面で各項目に入力を行います(※編集時も同様の画面となります)。
[必須]項目以外は任意で構いません。
Step4
入力後に画面下段の[登録する]ボタンをクリックすると、すぐさま登録が完了します。
内容を変更する場合は、画面右上の[編集]ボタンをクリックしてください。
Step5
続けてこのお客様の社員さんを登録する場合は、画面右下の[メンバーを追加する]ボタンをクリックします。
Step6
下記の入力画面で各項目に入力を行います(※編集時も同様の画面となります)。
[必須]項目以外は任意で構いません。
Step7
入力後に画面下段の[保存する]ボタンをクリックすると、すぐさま登録が完了します。
内容を変更する場合は、画面右上の[編集]ボタンをクリックしてください。
Step8
続けて登録する場合は、画面右上の[続けて登録する]ボタンをクリックします。
この後、メンバー登録の操作を繰り返します。