ご利用ガイド

アドレス帳の追加

自社の顧客情報を「アドレス帳」に登録します。

Step1

左サイドに表示されている「アドレス帳」のアイコンをクリックして一覧画面を表示させます。

アドレス帳画面
アドレス帳画面

Step2

新たにお客様を追加する場合は、右上の[アドレス帳を追加する]ボタンをクリックします(登録されている情報を変更する場合は後述の「お客様情報の編集」をご参照ください)。

「アドレス帳を追加する」ボタン
「アドレス帳を追加する」ボタン

Step3

下記の入力画面で各項目に入力を行います(※編集時も同様の画面となります)。
[必須]項目以外は任意で構いません。

入力画面
入力画面

Step4

入力後に画面下段の[登録する]ボタンをクリックすると、すぐさま登録が完了します。
内容を変更する場合は、画面右上の[編集]ボタンをクリックしてください。

登録完了画面
登録完了画面

Step5

続けてこのお客様の社員さんを登録する場合は、画面右下の[メンバーを追加する]ボタンをクリックします。

登録完了画面下段の所属メンバー 一覧
登録完了画面下段の所属メンバー 一覧

Step6

下記の入力画面で各項目に入力を行います(※編集時も同様の画面となります)。
[必須]項目以外は任意で構いません。

メンバー情報入力画面
メンバー情報入力画面

Step7

入力後に画面下段の[保存する]ボタンをクリックすると、すぐさま登録が完了します。
内容を変更する場合は、画面右上の[編集]ボタンをクリックしてください。

登録完了画面
登録完了画面

Step8

続けて登録する場合は、画面右上の[続けて登録する]ボタンをクリックします。
この後、メンバー登録の操作を繰り返します。

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