お支払いについて
どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード(VISA・Mastercard・American Express・JBC)にて承っております。
プランの変更はどのようにしたらよいですか?
上位プランに変更に関しては、上部メニュー内の「システム設定」から手続きが可能です。
下位プランに変更の際は、お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
月の途中でプランを変更した場合はどのようになりますか?
日割りでの計算となります。差額が発生する場合は弊社よりご連絡いたします。
登録しているカードを変更することはできますか?
カードの変更は可能でございます。
上部メニュー内の「システム設定」から「支払い情報」よりお手続きをお願い致します。
登録しているメールアドレスを変更する場合は再度、契約が必要でしょうか?
再度、新しいアカウントでの契約の必要はございません。
上部メニュー内の「プロフィール画面」より編集をお願い致します。
年払いから月払いへの変更はできますか?
可能です。
そのような場合は、お手数をおかけいたしますがお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
領収書の発行は可能でしょうか?
可能です。
お手数をおかけいたしますがお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
カード以外の支払い方法はありますか?
原則、カード払いとなります。
ご事情によりカード以外の支払い方法を希望の場合はお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。