よくあるご質問

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード(VISA・Mastercard・American Express・JBC)にて承っております。

プランの変更はどのようにしたらよいですか?

上位プランに変更に関しては、上部メニュー内の「システム設定」から手続きが可能です。
下位プランに変更の際は、お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

月の途中でプランを変更した場合はどのようになりますか?

日割りでの計算となります。差額が発生する場合は弊社よりご連絡いたします。

登録しているカードを変更することはできますか?

カードの変更は可能でございます。
上部メニュー内の「システム設定」から「支払い情報」よりお手続きをお願い致します。

登録しているメールアドレスを変更する場合は再度、契約が必要でしょうか?

再度、新しいアカウントでの契約の必要はございません。
上部メニュー内の「プロフィール画面」より編集をお願い致します。

年払いから月払いへの変更はできますか?

可能です。
そのような場合は、お手数をおかけいたしますがお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

領収書の発行は可能でしょうか?

可能です。
お手数をおかけいたしますがお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

カード以外の支払い方法はありますか?

原則、カード払いとなります。
ご事情によりカード以外の支払い方法を希望の場合はお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

さぁ、今すぐはじめよう!

SONRは1組織3名まで「無料」で利用できます。
機能、価格、導入方法など、ご不明な点はお気軽にご相談ください。