よくあるご質問

ログインできない

メールアドレス・パスワードを忘れてログインできない場合は下記をご確認ください。

パスワードがわからない場合

パスワードを忘れた場合は、社内のSONR管理者に「パスワードの再設定」を依頼してください。

メールアドレス・パスワードどちらもわからない場合

自分でログイン情報を確認することができなかった場合には、
社内のSONR管理者に「メールアドレスの確認」と「パスワードの再設定」を依頼してください。

管理者による社員のパスワード再設定手順

[システム環境設定]をクリックしてください。
Firefox

[ユーザー管理]をクリックしてください。
その後、パスワードの再設定を行いたい社員の名前横にある[編集]をクリックしてください。
Firefox
 
ユーザー管理の編集画面で、メールアドレスの確認とパスワードの再設定を行い[変更]をクリックしてください。
Firefox

上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、フィードバックよりお問い合わせください。

さぁ、今すぐはじめよう!

SONRは1組織3名まで「無料」で利用できます。
機能、価格、導入方法など、ご不明な点はお気軽にご相談ください。