間違って「確認」ボタンを押してしまった時も安心!通知一覧の活用方法

SONRを使っていると「さっき確認ボタンを押したけど、もう一度内容を見返したくなった!」や「しまった…間違って「確認」ボタンを押しちゃった…」といったことはありませんか?

間違って押してしまったときには、内容を覚えていないのでボードを探しにいったり、キーワードで検索することも難しいですよね?

そんな時には、「通知一覧」を活用してください!

ホームの上部には「新着フィード」「通知一覧」と並んでいます。

この「通知一覧」をクリック!
すると自分が通知されるディスカッションボードの最新書き込みが、「確認」しているかどうかに関わらず一覧で表示されるんです!

通知一覧は通知されている全てのディスカッションを、最終書き込み順に並べていますので、間違って「確認ボタン」を押したときにも安心です!
ぜひご活用ください!

チームをつなぐコミュニケーションツール

SONRには月額制の安価で導入しやすいクラウド版と
各社専用の環境で構築するプライベートクラウド版があります。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

タグ一覧