スマホからSONRに簡単アクセス!!

スマホからSONRに簡単にアクセスする方法をご存知ですか?

スマホのアプリを開くと通知一覧が開いてしまうので、ホーム画面にはすぐにいけません。
そこで、スマホアプリのダウンロードと一緒に、スマホのホーム画面にSONRへのショートカットを配置するといいとのこと!

スマホのショートカット

高畑がやっているのを真似して、私も早速“ホーム画面”と“カレンダー”を追加し、スマホアプリと一緒にフォルダに入れました!

iPhoneをお使いの方は、ブラウザの下の共有アイコン(四角から上に矢印が飛び出たアイコン)から、ホーム画面に追加を選択!
Androidをお使いの方は、一度ホーム画面をブックマークに追加してください!
その後、ブックマーク一覧画面からSONRのホーム画面を長押しして、ショートカットを作成を選択!

ショートカットの名前は分かりやすいものに変更してくださいね!

ちょっとしたことですが、外出先でホーム画面にアクセスしたいときには便利ですね!
その他カレンダーの画面などもショートカットを作っておくと便利です。
一度試してみてください!

チームをつなぐコミュニケーションツール

SONRには月額制の安価で導入しやすいクラウド版と
各社専用の環境で構築するプライベートクラウド版があります。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

タグ一覧