SONRの活用に困った時に
ボードを使うことで社内の情報共有スピードが活性化したり、カレンダーを使うことで会議の日程調整が楽になったりと基本的な活用方法を理解されていらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、さらに活用いただくために『SONRでできることを確認する方法』と、『直接サポートに相談する方法』をお伝えします。
1.『SONRでできることを確認する方法』
SONRはHPにマニュアルを掲載しています。
マニュアルはこちら
SONRからも簡単にアクセス可能です。
SONRのWEB画面から、プロフィールをクリックしていただくと、マニュアルへのリンクが表示されます。
マニュアルには、基本的な活用だけでなく、便利な機能も掲載していますので、操作がわからなくなった場合や機能について詳細が知りたい場合に利用ください。
また、毎月発行のSONRマガジンでは、SONRの活用法をテーマごとにご案内しています。
掲載している記事はSONRブログにアップしていますので、こちらもぜひご覧ください。
SONRブログはこちら
2.『直接サポートに相談する方法』
SONRのサポートチームでは、簡単にWEB会議ができるシステムを活用し、オンラインでのサポートもしています。
このサポートでは、ユーザー様の課題やSONRを活用して叶えたいことをお伺いし、弊社の事例や他社の事例をお伝えしています。
操作の中で実際の画面をお見せしてご説明する方が簡単な場合については、弊社のSONRの画面をお見せしながらご説明します。
HPのお問い合わせから簡単にお申し込みいただけますので、SONRの活用に困った際にはお問い合わせください。
HPのお問い合わせはこちら→https://guide.sonr.jp/inquiry/
お申し込みの際に、ご不明な点やお困りごと、解決したい課題なども記載ください。
SONRのマニュアルやSONRブログ、サポートチームをうまく使い、生産性向上と業務効率化に繋げていきましょう。