新着情報

お知らせ / 2016年03月1日

関西の総合美容ディーラー、株式会社谷商会様の導入事例をご紹介します!
コストをかけて導入した営業支援・情報共有ツールが浸透せず、機能しなかったという谷商会様では、現場のルーティンを極力変えずに導入することが重要だと実感したそうです。SONRは現在、社内浸透率が80%!目に見えて伝達事項が着実に伝わるようになったという谷商会様では、SONRをどのように活用されているのでしょうか。ぜひご覧ください!

https://guide.sonr.jp/interview/no09.html

お知らせ / 2016年01月26日

日本と海外の人材をつなぎ、企業の海外進出の支援をされている株式会社ジェイポートインターナショナル様の導入事例をご紹介します!
今までは携帯のショートメッセージでやり取りをされていたジェイポートインターナショナル様。書き込みが流されてしまうことと、メンバーが個別でやり取りをするため状況を把握できないことにお困りだったそうです。そんなジェイポートインターナショナル様はSONRを導入して業務の効率が劇的に高まったことを実感されています!どのように活用されているのでしょうか。ぜひご覧ください!

https://guide.sonr.jp/interview/no08.html

リリース情報 / 2016年01月25日

平素はSONR(ソナー)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

取り次いだ電話がその後どうなったか気になることはありませんか?

そんな、「送信した電話メモの対応状況を確認したい」というご要望に
お応えし、電話メモの機能を強化いたしました。

release_20160125

画面上部の電話アイコンをクリックすると表示される電話メモ画面の下部に
社内メンバーの電話メモを確認できる「すべての電話メモ」、
自分宛ての電話メモ一覧画面へ遷移する「自分宛ての電話メモ」へのリンクを
それぞれ追加しています。

また電話メモの受信者が対応状況を「対応済み」「未対応」に切り替えられるよう
機能を強化しています。
電話メモ一覧画面で「未対応」のもののみに絞り込む機能を追加していますので
送信した電話メモの対応状況をご確認する際にご活用ください。

本件に関する不明点・ご要望につきましては、
「フィードバックを送信」よりお問い合わせください。

今後ともSONR(ソナー)をよろしくお願いいたします。

お知らせ / 2016年01月19日

店舗プロデュースのプロフェッショナル集団、株式会社コルモイデア様の導入事例をご紹介します!
事業拡大の一方、メールやLINEでの情報共有では大切な情報が埋もれてしまい、困っていたというコルモイデア様。また退職者が出た時の処理も大変だったそうです。そんなコルモイデア様はSONRを導入して仕事の質が高くなるのを実感されています!どのように活用されているのでしょうか。ぜひご覧ください!

https://guide.sonr.jp/interview/no07.html

リリース情報 / 2015年11月27日

カレンダー機能をバージョンアップし、施設予約に対応いたしました!
施設予約は、カレンダー登録から会社の施設(会議室など)を予約することができる機能です。

※ 施設の追加はシステム管理者のみ行えます。

release_20151127

ますます便利になったSONRをこの機会にぜひとも使ってみてください!