お知らせ

お知らせ

リリース情報 / 2016年01月25日

平素はSONR.(ソナー)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

取り次いだ電話がその後どうなったか気になることはありませんか?

そんな、「送信した電話メモの対応状況を確認したい」というご要望に
お応えし、電話メモの機能を強化いたしました。

release_20160125

画面上部の電話アイコンをクリックすると表示される電話メモ画面の下部に
社内メンバーの電話メモを確認できる「すべての電話メモ」、
自分宛ての電話メモ一覧画面へ遷移する「自分宛ての電話メモ」へのリンクを
それぞれ追加しています。

また電話メモの受信者が対応状況を「対応済み」「未対応」に切り替えられるよう
機能を強化しています。
電話メモ一覧画面で「未対応」のもののみに絞り込む機能を追加していますので
送信した電話メモの対応状況をご確認する際にご活用ください。

本件に関する不明点・ご要望につきましては、
「フィードバックを送信」よりお問い合わせください。

今後ともSONR.(ソナー)をよろしくお願いいたします。

お知らせ / 2016年01月19日

店舗プロデュースのプロフェッショナル集団、株式会社コルモイデア様の導入事例をご紹介します!
事業拡大の一方、メールやLINEでの情報共有では大切な情報が埋もれてしまい、困っていたというコルモイデア様。また退職者が出た時の処理も大変だったそうです。そんなコルモイデア様はSONR.を導入して仕事の質が高くなるのを実感されています!どのように活用されているのでしょうか。ぜひご覧ください!

https://guide.sonr.jp/interview/no07.html

リリース情報 / 2015年11月27日

カレンダー機能をバージョンアップし、施設予約に対応いたしました!
施設予約は、カレンダー登録から会社の施設(会議室など)を予約することができる機能です。

※ 施設の追加はシステム管理者のみ行えます。

release_20151127

ますます便利になったSONR.をこの機会にぜひとも使ってみてください!

リリース情報 / 2015年11月17日

キャプチャ

ユーザー様からのご要望の多かったカレンダー機能をリリースいたしました。
またToDo機能を強化し、締め切りに時間を入力できるように変更いたしました。カレンダー機能とあわせてタスク管理にご活用ください!

ますます便利になったSONR.をこの機会にぜひとも使ってみてください!

お知らせ / 2015年10月29日

お客様をシンデレラにする美容室、株式会社アン様の導入事例をご紹介します!
情報共有のためにいろいろなツールを導入してきたもののタイムラグやグループしか把握できないなど、偏りがあることにお悩みだったというアン様。SONR.を導入してからはLINEと使い分け、スピーディーな情報共有に成功されています。SONR.をどのように活用されているのか、ぜひ導入事例をご覧ください!

https://guide.sonr.jp/interview/no06.html

interview_no06_visual