社員登録リクエストを受けたとき

ユーザーマニュアル

社員登録リクエストを受けたとき

社員側からユーザー登録をリクエストすることができます。
管理者が承認するだけでユーザー登録できるので、登録が簡易になります。

Step 1

社員登録リクエストが届いたら[ユーザー管理へ進む]ボタンをクリックします。

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社員登録リクエスト

 

Step 2

社員登録リクエストに表示されている「名前」と「メールアドレス」を確認し、登録する場合は[承認]ボタン、却下する場合は[否認]ボタンをクリックします。
※誤った社員登録は企業情報の漏洩に繋がりますので、不審な社員登録は承認しないようお願いいたします。
※[編集]ボタンから管理者権限などの設定を変更できます。

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ユーザー管理

 

Step 3

本当に社員として登録してもよいかをご確認の上、よろしければもう一度[承認]ボタンをクリックします。

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社員登録リクエストの承認

 

Step 4

下記の画像が表示されればユーザーの登録が完了しました。

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ユーザー管理2