社員登録リクエストを受けたとき

ユーザーマニュアル

社員登録リクエストを受けたとき

Step 1

社員登録リクエストの通知が届きましたら、表示されている「名前」と「メールアドレス」を確認し、正しいものであれば[→ユーザー管理へ進む]ボタンをクリックします。
※誤った社員登録は企業情報の漏洩に繋がりますので、不審な社員登録は承認しないよう慎重に登録をお願いします。

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社員登録リクエスト

 

Step 2

下図の画面が表示されますので、「名前」と「メールアドレス」を再び確認し、自社の社員としての登録が正しければ[承認]ボタン、間違っていれば[否認]ボタンをクリックします。
※管理者権限などのユーザー情報を変更する場合は、[編集]ボタンをクリックすることで設定を変更することができます。

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ユーザー管理

 

Step 3

本当に社員として登録してもよいかをご確認の上、よろしければもう一度[承認]ボタンをクリックします。

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社員登録リクエストの承認

 

Step 4

下図の画面が表示されますと、ユーザーの新規登録を承認したということになります。
※管理者権限などのユーザー情報を変更する場合は、[編集]ボタンをクリックすることで設定を変更することができます。

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ユーザー管理2