株式会社エーデックス様の導入事例を公開しました。
横浜でグラフィックデザインをメインに、企画立案からデザイン制作を行う株式会社エーデックス。
某自動車ディーラーでは広告デザインからイベント企画、それに付随するノベルティの企画販売などを手がけるなど、多岐に渡り長年サポートしてきた。
「販売促進から共感促進へ」をコンセプトに、全国各地のクライアントの体験をデザインしている。
これまでは、メールやLINEなど、スタッフによって使用する連絡ツールにバラつきがあり、ツール毎のルールも曖昧なこともあり、情報の共有が一元化されていなかったという同社。
SONR導入後は、お客様とのやりとりが見える化し、社内全体がどう動いているのかが以前より分かりやすくなったとのこと。
同社の導入事例はこちら