株式会社コロレ様の導入事例を公開しました。

お知らせ

株式会社コロレ様の導入事例を公開しました。

お知らせ /  2019年07月24日

“親子3世代が団らんしながら安心して暮らせる地域づくり”をモットーに、大阪・東大阪市で「住宅型有料老人ホーム あまいろ荘」を開業した株式会社コロレ。

その後近隣地域に「はないろ訪問看護ステーション」、「ときいろケアプランセンター」、「はないろ保育園」をオープンさせ、介護を中心に4つの事業所を展開している。

事業所によって業務内容やスタッフはバラバラ。上からの指示があれば、その指示がどう進んで、それが終わったのか終わっていないのかが分からない状況が多々発生。案件が多ければ多いほど、それぞれの状況が把握しづらい事態に。

また従来使用していたLINEやメールなどのコミュニケーションツールでは多くの情報を共有することが難しく、事業所ごとに独自のルールが発生するなど社内でまとまりがなくなっていたことも。

SONR.導入後は、事業所や案件ごとに情報が見やすくなり、タスクの数も明確に。一つずつ課題がクリアされ、スケジュールもスムーズに管理。

知りたい情報を一つの項目ごとに遡れるのも管理しやすくて助かっているとのお声もいただきました。

導入事例はこちら