株式会社王宮様の導入事例を掲載しました。
印象的な外観で大阪・道頓堀のランドマークとしても知られるなんば道頓堀ホテルやザ・ブリッジホテル心斎橋、大阪逸の彩ホテルなど宿泊業と宴開業を運営する株式会社王宮。
2000年頃からインバウンドに特化し、イスラム教徒へのハラル対応など外国人向けのさまざまなサービスを提供。現在は利用者の98%が海外からのお客様で占める。
ここ数年でグループホテルが増え、新入社員がたくさん入ってきたことでアナログの情報共有に限界を感じていたとのこと。
導入後は、社員同士やグループホテル間での連絡がスムーズになり、業務の効率化に繋がったとのこと。
また、情報共有の場ができたことで、社員の意見の吸出しにも役立っていると喜んでいただいています。